SNSで話題の艶肌の新メニュー【艶肌wax】

【艶肌WAX目的は、お肌の新陳代謝を上げ、ご自身の力でトラブル知らずの強くて綺麗なお肌を手に入れてもらうこと!】

お肌の弱い敏感肌やアトピー、ニキビ肌の方にもおすすめです。

一般的なブラジリアンワックスなどでは無いので、毛を抜くことだけが目的ではありません。

まず、施術の流れとその効果を。

◎温かいワックスを塗ります。
→毛細血管の血液やリンパ液の循環が促され、リフトアップに繋がります。

◎艶肌ワックスには美容成分がたくさん入っているので
→ゆるめた毛穴の深くまで美容成分を届ける事ができます。

◎その、当店の艶肌ワックスを剥がすと
→①古い角質やムダ毛はもちろん、見えない産毛まで取ることができます。
→②きめ細かな、むき卵状態になります。
→③毛穴の黒ずみが改善され、ターンオーバーも整います。

◎この時点でスペシャルな肌状態!グングン美容成分も入ります。
ヒト幹細胞やビタミンCのエレクトロポレーション導入、最強の抗酸化成分の水素パックなどでのお仕上げが効果的です!

★鼻やお口回りの毛もしっかりキャッチ!

艶肌ワックスを塗り、剥がすを繰り返すことで毛穴の黒ずみや、たるみ毛穴も改善し、むき卵レベルもアップします。

何よりもお肌が強くなりますよ。

産毛が無くなり、毛穴の黒ずみが改善されていきます。古い角質も除去されると、ワックスを剥がしただけでこんなにツヤッツヤ⇩

潤いたっぷり、ピッカーと張りのある艶肌を手に入れられました!

回を重ねるごとに、一層艶々!安定したむき卵肌になります💖

モニター様曰く

①1回目は痛い!特にお口回りとこめかみ。2回目から慣れる。

②とにかく毛穴が綺麗になった!ドアップに自信がついた。

③クレンジング(メイクが浮くタイミング)や洗顔(泡のキメと泡立ち)、基礎化粧品の使用感(ぐんぐん入る)が全く違う!メイクの際のスポンジやブラシの使い心地も全く変わった!

④ファンデーション要らない!だって肌が綺麗になったから!

⑤肌荒れしなくなった。

⑥ツヤツヤだと言われた。

⑦くすみが取れて色白になった。

等など、嬉しいコメント、ありがとうございます!

むき卵のような艶肌を手に入れたい方、ノーファンデを目指している方、この機会にご予約ください。感動しますよ~

☆艶肌WAXフェイシャル 抗酸化水素パック仕上げコース  12000→初回 8000!!

ご予約はLINEが助かりますm(__)m