【脱毛地獄にさせないサロン】とは

痛みがほぼ無いのに抜ける最先端脱毛機器✙利益度外視のショット数✙研究を重ねたショット方法=早い卒業!!

そんな探し求めた理想のサロンということです★★★




なぜなら毛で悩む気持ちが痛いほどわかるから。
そして、終わりの見えない脱毛サロン通いの辛さを経験してるから!

そんな脱毛地獄に陥った過去を持つオーナーが利益度外視で理想のサロンを作りました!


凄い機械と出会った事をきっかけに同じ悩みを持つお客様の力になれると、
探し求めていたシステムの【本気の脱毛サロン】です。



場所は通って頂きやすい駅近★徒歩2分の好立地!
完全プライベートサロンなので、内緒の脱毛も大丈夫。他のお客様と会う事なく安心してゆっくり過ごして頂けます!






★大手脱毛サロンとの違い★


〇明朗会計完全都度払い。『月額***円』などど、気がつけば果てしなく利息を払い続けるようなローンを組ませたりしません!

〇最先端機器にもかかわらず利益度外視のショット数
 
〇担当脱毛師が固定



★Miu’からのお約束★

エネルギー出力のレベルや、精度の高い業界最先端のNPLナノライト脱毛機器、それをカートリッジが高額だからとケチケチ照射するのではなく、利益度外視で照射することで、少しでも早く、中本を信じてお任せくださるお客様の想いに応えるべく、努力を惜しまないことをお約束します。


毛でお悩みの方はカウンセリングのご予約をお勧めします。