話題の【艶肌wax】

【艶肌WAXフェイシャルの目的は、お肌の新陳代謝を上げ、ご自身の力でトラブル知らずの強くて綺麗なお肌を手に入れてもらうこと!】

なのでお肌の弱い敏感肌やアトピー、ニキビ肌の方にもおすすめです。

*一般的なブラジリアンワックスなどでは無いので、毛を抜くことだけが目的ではありません。

まず、施術の流れとその効果を。

◎温かい艶肌になる美容ワックスを塗ります。
→毛細血管の血液やリンパ液の循環が促され、凝り固まった筋肉がゆるみ、リフトアップに繋がります。

 艶肌ワックスには美容成分がたくさん入っているので
→ゆるめた毛穴の深くまで美容成分を届ける事ができ、美白効果やたるみの改善が期待できます。

誰もが気になる鼻!小鼻の際まで塗ります!

こめかみや耳下腺部位まで!ここはリフトアップに効果的。

 

お口回りのヒゲ部分や眉毛の間の眉間も塗ります。

塗り剥がしもれの無いように、ぐるっと2回の工程です。

◎艶肌ワックスを剥がします(ちょっと痛いです 苦笑)


→①古い角質やムダ毛はもちろん、見えない産毛まで取ることができます。
→②きめ細やかな、ツルっとしっとりしたむき卵状態になります。
→③触り心地が滑らかになって、俄然化粧ノリが良くなり、癖になっていきます。

◎この時点でグングン美容成分も吸収できるスポンジのような肌状態です!
せっかくなのでヒト幹細胞やビタミンCのエレクトロポレーション導入、最強の抗酸化成分の水素パックなどでのお仕上げが効果的でお薦めです。

潤いたっぷり、ピッカーと張りのある艶肌を手に入れられました!

◎一度でも効果的なのですが、回を重ねる毎に

→長年蓄積された頑固な毛穴の黒ずみも改善され、陶器のようなお肌に。アップに自信が持てます✌

→ターンオーバーも整い、トラブル知らずの安定したモチ肌がキープします!

艶肌ワックスは将来への自己投資!

何よりもお肌が強くなりますよ。

モニター様曰く

①1回目は痛い!特にお口回りとこめかみ。2回目から慣れる。

②とにかく毛穴が綺麗になった!ドアップに自信がついた。

③クレンジング(メイクが浮くタイミング)や洗顔(泡のキメと泡立ち)、基礎化粧品の使用感(ぐんぐん入る)が全く違う!メイクの際のスポンジやブラシの使い心地も全く変わった!

④ファンデーション要らない!だって肌が綺麗になったから!

⑤肌荒れしなくなった。

⑥ツヤツヤだと言われた。

⑦くすみが取れて色白になった。

等など、嬉しいコメント、ありがとうございます!

むき卵のような艶肌を手に入れたい方、ノーファンデを目指している方、この機会にご予約ください。感動しますよ~

☆艶肌WAXフェイシャル 抗酸化水素パック仕上げコース  12000→初回 8000!!

ご予約はLINEが助かりますm(__)m