コラージュのアプリをやっとダウンロードしました😮‍💨

お待たせいたしました!
当店のBefore Afterでございます!

今回は20代前半の男性。脚全体で5回通っていただいています。

”1度の照射であまりにも抜けたので”と驚かれていました。🌱
そこから半年程空いて2度目、3度目の施術でしたが、最初の3回目ぐらいまでは毛がゆっくり生えて来た。
それ以降はほとんど毛が生えてこず抜けた毛はほとんどそのまま生えてくる素振りも既に感じないそうです😤

成長盛りの20代男性なので、免疫力も高く、自然と身体が毛を生やそうとする力も強いです。

人間の素晴らしい治癒力、免疫力にも抗って!毛を根絶🔥していきます!💪

一筋縄で行くこともあれば、なかなか強いお身体(素晴らしいことです🙆‍♀️)で回数が思ってるよりかかってしまうお客様もいらっしゃいます。

お身体が健康で強く有ることはとてもとても素晴らしいことです🤔✨(前回の記事参照)

ですが、脱毛的なお話をすると!勝たないと!!!😤💪🔥

なので当店は、最強の最先端機器【スーパーナノライト】を選びました!
とてもとても毛が濃くて、毛量もめちゃくちゃ多かったコンプレックスがこの器械に出会って私は無くなりました🙌

脱毛を始めるのに”早い”はありません!

これからの季節、自信満々で肌見せできる自分に!一緒になりましょう!😆💕💕