先日記したNMNサプリについての(母からの)ご報告をば、

きっちり朝晩の2回、30日間飲んでみたとのこと。

まず結論!!!

\1.5キロ痩せました!!/

ダイエットの為に飲んだ訳ではないのですが、副効果的に体重が減った、そうです。

まず、至って健康体な母博恵。血液検査も毎回ドクターに褒められているそうです。👏

お酒🍶大好き、深酒しても朝は目覚め良く、まず二日酔いはしないというサプリ不用状態からの開始です。笑

体感は、腸の動き、お腹の減りをとても感じたそう。🤔✨

今までは基本的に1日1食、もしくは食事の間を16時間程開ける生活を続けていましたが、空腹は感じず。 

そもそも空腹をほとんど感じず、身体のギア(*サーチュイン遺伝子の発動等)が変わる体感はなかった母。このNMNサプリを摂取し出して、ずっと空腹。グゥ

ギアチェンジを体感し、それがとっても心地よかったそうです。

困ったと思ったことは、無性にジャンクフード🍔が欲しくなった事。😩

我慢のストレスは嫌なので、食べたいものを食べたんですって🙂

ただ、これがずっと続いたら(中毒症状)いけないなと、凄く不安でしたが大丈夫でした👌今は欲さないようです🙅‍♀️✨

他は余り変わらず普通に元気💪

NMNサプリを摂らなくなって2週間程経った現状

母曰く今思うとあの頃、結構イケてたと🤔
ちゃんとメンテナンスしてるって感じらしいです。

いつも顔がスッキリし、鏡を見た時の印象が、うん、よしよしって思えた感じ。

ここ最近はですね、いつも昨夜飲み過ぎたのか?寝不足なのか?浮腫んでるのか?と。

とにかくね、イケてない。🤷‍♀️

どうやらコレはNMNサプリの効果以外に考えられない、と母。

ただ、他社のNMNサプリの内容に比べたら格段に安いとはいえ80000弱。

身体の仕組みを考えて、血液が入れ替わる120日を目処に摂取する。
もしくはお盆🌇とお正月🎍、春と秋など年に2回。
又は、ここぞの勝負事の30日前など、無理なく楽しみながら効果的に摂取する、が、良いですね🙆‍♀️✨

ちなみに、母が摂取したNMNサプリはビエスト化粧品の【リジュイング】

お化粧品もサプリも【質】と【含有量】と【届かせ方】を追求しているメーカーさんの物。

興味のある方は是非!Miu’s 中本まで気軽にお知らせくださいね🙇‍♀️