神戸の脱毛サロンMiu’s 中本です!

本日は脱毛のイメージについて、何回でどれぐらい無くなるのか?

簡単に説明させていただきます。

まず、脱毛前は皆様このような状態としてお考えください。

ブログ画像

1回目の脱毛から2週間程経つとつるっと抜けてまた次の毛が生えて来ます。

ブログ画像

脱毛を5、6回程行うとこのぐらいになります。

かなりお手入れが楽になるようです。

ブログ画像

もちろんこれは平均なので、毛が濃い方、VIOなど毛が多い部分、特に髭はもう少し多く残ることも有り得ますし、ほぼ無毛になる方もいらっしゃいます。個人差は有りますが、この時点で多くの方が手ごたえを感じ、満足されます。

脱毛を8~10回程行うと

ブログ画像

ほぼ無毛か、あっても少し、と言う形になる方が多いようです。
しつこいようですが、無論個人差はあり、あくまで傾向とお考えください。

また、スーパーナノライト脱毛を繰り返していることで、毛の生えるエネルギーがどんどん弱まっていくため、毛が育ちにくくなります。

ちなみに脱毛の途中、主に髭やVIOなど毛が濃い場所で、”まばら”に毛が抜けることがあります。これは脱毛の途中でよく起こり得ることです!

理由としては、毛の成長サイクル、また光を吸収する皮膚の濃度に偏った分布があり、どんなに満遍なく照射しても、まばらな抜け方をする為です。


決して施術ミス等の技術によるものではありませんのでご了承ください。

もちろん、このように『まばら』になったとしても、その後継続的にスーパーナノライトを当てていけば最終的には満遍なく薄くなっていきますのでご安心ください。

あなたの肌がツルツルになる様、私くし中本、全力でお手伝いします!

店舗名脱毛サロン Miu’s
所在地〒658-0003 兵庫県神戸市東灘区本山北町6-4-10 グローリーハイツ 204
TEL078-223-8982
メールアドレスinfo@miu-s.com
営業時間11:00~19:00