お世話になっております!脱毛サロンMiu’s 中本です!

先日小学生のお子様が可愛くてお写真載せていいですかと…
いいよ(^-^)とのことだったので掲載させていただきます!

保護者様、ご家族総出でご来店いただきまして、ありがとうございましたm(__)m

皆様真剣に施術の説明聞いてくださいまして

毛は1回じゃ完全になくなることは無いこと。
若ければその分生えようとする力も強いこと。。。

人間の体の仕組みを考えると、どれほど良い機械を使おうが若年の脱毛は回数が必要になること。
若い時こそ毛がイヤなのに、、、

だからこそのミウズです!と。

当店は施術にお越しいただいた回数が”もしも”10回を越えてしまったら、11回目以降の施術代はいただいてません!
※場所代500円だけいただいてます…よろしくお願いします…

なのでいつから始めていただいても損はさせません!
もっと言うと、できるだけ早くから始めていただけたらなと思ってます!◎

皆様の心に寄り添えるサロンを目指して、私中本生きている次第でございます。
これからも脱毛サロンMiu’s 中本をよろしくお願いします!

なにかご質問ご相談等ございましたら、気軽にお問い合わせください。

ご新規様用のお得なメニューもご用意してます!
皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしてます!

では、失礼致します。

LINE https://lin.ee/w4i9J0I