実は、良くない話をちょくちょく耳にするので某大手脱毛サロンのクチコミを見てみたんです。すると、、、なんと『20数回通って効果があったような”気“がする』と(驚)

このレベルのクチコミ多数で、、、 

同業としてショック、そんな事があっていいハズがない!
通っている方、可哀想すぎます(泣)

剛毛でお悩みの方、逆に薄毛で産毛の一本も許せない方も、Miu’sがお力になります!

Miu’sは【10回過ぎたら無料】になる脱毛サロンです。

もちろん、10回 当店で脱毛施術をしてくださった部位に関してですよ。

納得して下さるまで、最後まで責任を持って誠実に対応させて頂く所存でございます!

なぜなら【店長、中本が毛で苦労してきたから】に尽きます。

小学生の頃から毛深くて悩んできた私は、10代からお金を貯めては安い脱毛サロンを探して通う、、、

何度コレを繰り返した事か(泣)

結果、お金が掛かるは毛は無くならないは、、、

辛過ぎます!

Miu’sは、ないと思いますが、10回過ぎたらお代はいただきません。

安心してお越しください!
お子様のお肌にも負担はほぼありません。

特に小学生の毛深いお子様をお持ちの親御様、ご本人は悩んでおられますよ。
子供だから言えないし、どうすればいいかわからないのです。

なぜなら私はその気持ちがわかるから!(←しつこい(苦笑))

お子様は身体の代謝が著しく、甦る力が強い。正直に言って効果的ではありません。
だからこそ【10回過ぎたら無料】のMiu’sがお力になれるのです!

詳しくは直接カウンセリングでお話ししますので、お悩みの方はご予約ください。

ご予約はLINEが助かります。