先日、インテックス大阪で開催されたコスメワールド

お世話になっているビエスト化粧品さんにお呼ばれして行って参りました!!

ビエスト化粧品さんは、Miu’s一推しの白金ナノコロイド、プラチナシリーズのメーカーさん。

どれほど酸化が老化の原因になるか?
いかにお肌を酸化させないか?

マニアックでストイックに研究、開発されているメーカーさんです。

その、ビエスト化粧品さんが最近商品化されたクリニック専売サプリ、話題のNMNサプリ!買ってきました🤤✨

一般的に、1か月30万円程するアレです。😇

全ての健康の源、サーチュイン遺伝子を活性化させるあのサプリ

ビエスト化粧品さんのは激安で79200円!!!

最近、一見安いNMNサプリもたくさん出てるけど、計算すると、結局ひと月、めっちゃ高くなるのよね、、、

そもそも

ビエスト化粧品社長曰く『質と含有量がよそ様とは全く違う!』その上『胃酸に負けない構造で、小腸で溶けるカプセル!!』との事。

結局、ソコが大事ですものね🤔✨

さすがビエスト化粧品!

私が飲むつもり満々で居ましたが、帰るなり母に回収されてしまいまして…

たいがい元気な私の母ですけれども、一層元気になって、『私まだまだいけてる!』と思えるのか?

また成果報告させていただきます!

#NMNサプリ
#サーチュイン遺伝子は健康の源
#ファスティングは無理
#ビエスト化粧品
#サプリは質と含有量と届き方
#一見高いけど実は安い
#コスメワールド